大阪のオカンのブログ

2人の息子達に笑わせられながら学んでいる大阪のオカンです😊切り絵から影を創る「切り絵影作家」をしています。うつ病や離婚を経験してそれを現在苦しんでいる方のお役に立てたらと思っています。うつ病はまだたまーにひょっこり顔を出します😊

女性としての憧れ、目標。そして最高の関係。

皆さま、おはこんにちばん😊

先ほど歯医者さんで麻酔をし、まだ唇の感覚が無いので、お茶を飲んでもドボドボ垂れ流してしまう、大阪のオカンのひらるみです😊

 

⚫︎田村陽子という女性

 

今日はどうしてもどうしても紹介したい人がいるので、ブログでご紹介させてもらいます!

 

f:id:hirarumi_go:20181105155148j:image

北海道蘭越町に住まれているタムタムこと田村陽子さん😊

 

彼女との出会いもまたtwitterです。ここ半年くらいの本当に最近、コミュニケーションを重ねてきました😊

彼女は大阪から26年前に北海道蘭越町に嫁ぎ、今はお米やメロン、とうもろこし、アスパラガスなどを作られている農家さんです。

f:id:hirarumi_go:20181105162216j:image

f:id:hirarumi_go:20181105162246j:image

タムタムがご丁寧に書かれた蘭越町の位置説明。

そんなtwitterで知り合う事ができたタムタムと、昨日初めて実際にお会いする事が出来たんです‼️

f:id:hirarumi_go:20181105171944j:image

 

 

⚫︎さらけ出しエンターテイメントにしてしまう姿と愛情深さ。

 

私が急激にタムタムに惹かれたキッカケとなったのはtwitter上での動画を見て。

 

田村陽子 (タムタム)蘭越町の米農家の嫁 on Twitter: "100mの草防止の黒いマルチを引っ張るんだけど、こんな時は思い切り歌いながらやると、全くしんどくないのだ❣️ #トータス松本 #無我夢中 #ファームタムタム #らんらん蘭越 #大好きな歌 #音量注意を… "

 

この動画を見た瞬間「なんじゃこの明るくて面白そうな女性農家さんは‼️」と、本当に強烈でした!

そこからズンズン、ズンズンとタムタムに興味を持って目が離せない存在に‼️

 

だってね、だってね、タムタムは女性!

普通なら汚れた姿や、スッピン姿をSNS上に上げるのは躊躇すると思うんです。

私なら、めっちゃします!スッピンの時はアプリで盛り盛りにしちゃったりね。

 

でもタムタムは違う‼️

 

 

 

 

f:id:hirarumi_go:20181105165916j:image

 

こんな写真をアップしてくれるんです〜〜〜〜‼️

 

f:id:hirarumi_go:20181105173849j:image

実際はこんな綺麗なんですよ‼️

もう、本当にアッパレで見ていて清々しいし、面白い!本当にエンターテイメント女性農家さん‼️

 

そしてタムタムの事を好きになったもう1つの理由。タムタムは最近「私はSNS上では雑な投稿になりがち」って少し反省していたんですが、私は全くそんな事は思わなくて。

twitterで使われている引用リツイートタムタムの引用リツイートが本当に愛情で溢れているんです。

 

最新のタムタムの引用リツイートを抜粋させて頂きました。

 

私ならリツイートはするかもしれはいけれど、こんなにも沢山の引用リツイートはしないと思うんです。だってやっぱり言葉を考え、打つ事に時間も使います。

でも、された側としては嬉しい‼️そのタムタムの引用リツイートを常日頃から目にしてる私は「すっごい愛情深い人だなぁ」と感じていました😊

 

そしてね、やっぱり実際にお会いする事を大切にしている私が、昨日タムタムに会って感じた事。

やっぱりめっちゃ好きや、この人。なんなん、明るいし、気遣いできるし、最高やんか‼️

 

でした😊

 

私、年齢は只の記号と思っていますが、これから私も歳を重ねていく中で「こんな女性になりたい!」というお手本、目標になってくれる女性としての先輩がいてくれるって凄く希望になるんです‼️

 

タムタムも私の事を「凄い!」と言ってくれて、私もタムタムを心から尊敬してる。

こんな関係って、最高な関係じゃないかと思うんです。

お互いに刺激し合いながら、人間として成長していく。

 

 

次は私からタムタムに会いに北海道に行くね!って約束しました😊北海道にはもう1人会いたい執事さんもいるもんな♪

 

 

f:id:hirarumi_go:20181105174016j:image

f:id:hirarumi_go:20181105174433j:image

 

読んで下さってありがとうございました😊