大阪のオカンのブログ

2人の息子達に笑わせられながら学んでいる大阪のオカンです😊切り絵から影を創る「切り絵影作家」をしています。うつ病や離婚を経験してそれを現在苦しんでいる方のお役に立てたらと思っています。うつ病はまだたまーにひょっこり顔を出します😊

自己肯定がつよくなった理由。

今日は私がなぜ「自己肯定が強くなったのか」について書きたかったのですが、まだまとまらないので「序章」にします‼️

f:id:hirarumi_go:20181006161706j:image

 

いきなりですが、私の「らしさ」は「素直」です。

 

 

良くも悪くも素直。自分でもそう思います。

凄く気に入っています😊

 

f:id:hirarumi_go:20181006141032j:image

素直」をググってみました。

⚫︎ひがんだ所がなく、人に逆らわないこと。心が純真さを失っていないこと。

 

素直に言います‼️「人に逆らわないこと。」以外はその通りだと思います。

 

以上、序章でした😊

読んで下さってありがとうございました😊